あなたの情熱と才能を活かす「天才になれる副業のはじめかた」へようこそ!

制限時間は「13年」です。

3日間の東京滞在から戻ってきました。
やっぱ地元の長野は落ち着きます。

・・・が、長野だけだと、時代の流れから少し遠ざかる感覚もあり(^_^;)
定期的に東京へ行って背筋をシュッとさせています(笑)

・勉強会参加
・ウェルスダイナミクス講座開催
・パーティ参加

とバリエーション溢れる3日間でしたが、意識の高い人と触れ合うことで
元気をもらってきました。

で、今回は7時間ほどのウェルスダイナミクス講座を開催してきたのですが
、その中で

「13年間」

というお話をさせて頂きました。
あなたはこのキーワードが表す意味を分かりますか?

これは

「一生で自由にできる時間の合計」

なんです。

ある程度自立してから、五体満足で動ける時期において労働時間や生活時間を省いた時間の合計・・・が、約13年とのことです。

20歳〜80歳くらいまでで、1日あたりの自由時間を4~6時間くらいで考えると大体これくらいですね。

残業時間とか、通勤時間などなど、あなたのライフスタイルによってはもっと短くなります。

あなたはこれを

13年「も」あるのか!
13年「しか」無いのか・・・

どう捉えますか?

僕は13年「しか」無いのか・・・と思いました。
あまりに短いと思いません?

ちなみに・・・

・生涯で働く時間
・生涯でスマホを触っている時間

も似たような年数になるようです。
※計算方法でズレはあります。

じゃあ、ですよ?

「この13年間で、あなたは何をやりますか?」

って話なんですよね。

「なんか楽しいことないかなー」

なんて言ってる暇、あります?

・好きでもないことをやってる時間
・好きでもない人と付き合ってる時間
・情報に振り回されてる時間
・他人に振り回されてる時間
・行動しようか迷ってる時間

あなたには、こんなことやってる暇があるんですか??と自分に問いかけて欲しいのです。

・・・もちろん、僕にはありません。

僕は自分の好きなことしかやらないし
好きな人としか関わりません。

じゃないと、とてもじゃないけど、自分の理想の人生を作り出すことができないからです。

世の中で成功している人たちが、なぜお金ではなく時間を大切にするのか??

これがその理由です。

じゃあ、この13年間をどうやったらうまく使うことができるのか?

それは

「時間を使う基準を整えること」

に尽きます。

これからあなたの目の前に現れる出来事が、この13年間の一部を使うに値するのか?

その判断基準と、判断力をあなたが身につければ良いのです。

この基準は世間的な基準での正解・不正解ではありません。
あなた自身がもっている正解・不正解の基準です。

それが明確であれば、この13年間はあなたにとって最高の時間になります。
明確になっていなければ、この13年間はあなたにとって不毛な時間になるでしょう。

自分以外の何かに振り回され、一喜一憂している暇など無いのです。
あなたは、どんな風にこの13年を過ごしますか?

「正直、まだ全然思いつかない・・・」
「今のままでは13年を無駄にしてしまうかも」

という方のために、またイベントを企画していますので近いうちにお知らせいたします。

あなたの13年間を、最適な時間にするために必要な情報をお届けしますのでそちらにご参加ください。

無料チェックリスト:あなたが副業成功する可能性は??
「副業で月30万円を目指すための、21の必須チェックリスト」

副業で月30万円を目指すための21の必須チェックリスト

「副業で月に30万円は稼げるのか?」
答えを先に言うと、それは「可能」です。
ただし、いま世の中には溢れんばかりの副業に関する情報が出回っています。
本当に結果が出るもの〜詐欺のような情報まで、ありとあらゆる情報が存在しています。
その中からあなたは
・自分に合った情報を選択して
・正しいやり方で取り組み
・お金を増やしていかなければいけません。
そのために必要なことは何か?それを21個の質問として用意しました。
これら全ての質問に「イエス!」と答えられるなら、月に30万円の収入を増やすことも十分に可能なんです。是非あなたの副業にも活かしてください。
最新情報をチェックしよう!
>5ステップ無料メールセミナー

5ステップ無料メールセミナー

「副業を始める際の心構え」「副業に活かせる、あなたの才能の見つけかた」を5回のメールセミナーで解説しています。

CTR IMG