あなたの情熱と才能を活かす「天才になれる副業のはじめかた」へようこそ!

自分への投資を恐れない!

あなたはこれまで

「自分への投資」

をどれくらいしてきましたか?

・本を読む
・セミナーへ行く
・コミュニティに参加する
・誰かに会いに行く
・教材を買う


などなど。
自分が成長するための投資です。

僕は普段から言い続けていますが

自分への投資なくして成長はありません

なので、どんどん投資してください。

あ、これは単に「沢山お金使え!」ってことではないですからね(^_^;)
自分に投資することを躊躇してしまう人は、ここの考え方が間違っています。

↑こういうタイプは、出ていくお金だけを見てるんですね。

だから、いざって時も踏み込めなくてチャンスを逃します。
そして、1年経っても、2年経ってもずーっと同じ場所で足踏みをしています。
時間は有限なんですけどね・・・

それに対して自分にしっかり投資できる人は

「どれだけリターンを得られるか?」

を見ています。

こういうタイプは、投資した分を必死に学ぼうとします。
だから、同じ情報量でも学びの質が全然違うんです。

そりゃ、成長するよね!って話なのです。

そもそも、お金払って終わりって投資じゃないですよ。

それは消費です・・・

だから、そもそもの考え方が違うんです。

僕も自分のプログラムを提供する際、クライアントさんには

「自己投資することをスパッと決められるか?」

をはっきり求めます。

過去のデータから見て、ここで悩んでしまう人って成果が出ないんですね・・・だからそういったケースは、僕からお断りしています。

※おかげで僕のクライアントさんは意欲の高い方ばかりです。

ちなみに僕が尊敬しているウェルスダイナミクスの考案者「ロジャー・ハミルトンさん」が、先日来日した時に、自己投資に対する考え方をシェアしてくれました。

ロジャーさんは過去に、ヴァージン・グループの会長である「リチャード・ブランソン氏」が開催するセミナーに参加したことがあるそうです。

その時の参加費がヴァージン・グループへの募金という形でなんと500万(^_^;)

1週間で、ですよ。

でも内容が素晴らしかったようで、次は家族全員を連れて行きたい!と思ったそうなんですね。

それをブランソン氏に話したら「是非連れておいでよ!」って大歓迎してくれたそうです。

後日、招待状と共にロジャーさんの手元にはセミナー参加費の請求書が届きました。

そこには・・・

「500万×家族5人=2,500万」

って書いてあったそうです(笑)

↑めちゃくちゃシビアですよね。

流石にロジャーさんもこれには迷いが生じましたが、すぐにこう考えたそうです。

「半年で2,500万円×10倍=2億5千万円を回収する!」

と。

そして、セミナー期間中に参加者と交流しまくって、ビジネスになりそうな機会を全てメモして回りました。

結果・・・半年で3億以上を稼ぐことに成功!したんです。

まあ、圧倒的な話ですが投資ってこういうことですね。

ちなみに僕自身もつい先日、とある方より3日間で参加費「数十万円」のセミナーにお誘い頂いたんです。(額面はロジャーさんとは比べ物にならないけど)

正直、聞いた瞬間は「んっ!?」ってなりました(笑)

でも、よく考えたらそこに参加することで圧倒的に成長できる!って思ったんですよね。

だから次の瞬間には「投資金額の10倍は稼ぐ!」って自分に約束して、即決で参加を決めました。

※来月のセミナーなので内容はまたシェアします。

・・・良いですか?大事なことなんで改めて言います。

投資は回収してこそ投資なんですよ!

だから投資する前に「必ず回収する!」と自分に約束してください。
やり方はまだ分からなくて良いです。

とにかく!何をしてでも回収する!!この気持ちが大事です。

そうすれば自分への投資は、またとないチャンスに変わります。

そりゃ、内容は吟味してほしいですけど、出ていくお金だけを見て自分の成長のチャンスを逃す・・・って段階は早々にクリアしてほしいと思います。

こうしている間に世界はどんどん変化しています。

自分の可能性を過小評価せず、突き進んでいきましょうね!

無料チェックリスト:あなたが副業成功する可能性は??
「副業で月30万円を目指すための、21の必須チェックリスト」

副業で月30万円を目指すための21の必須チェックリスト

「副業で月に30万円は稼げるのか?」
答えを先に言うと、それは「可能」です。
ただし、いま世の中には溢れんばかりの副業に関する情報が出回っています。
本当に結果が出るもの〜詐欺のような情報まで、ありとあらゆる情報が存在しています。
その中からあなたは
・自分に合った情報を選択して
・正しいやり方で取り組み
・お金を増やしていかなければいけません。
そのために必要なことは何か?それを21個の質問として用意しました。
これら全ての質問に「イエス!」と答えられるなら、月に30万円の収入を増やすことも十分に可能なんです。是非あなたの副業にも活かしてください。
自己投資を恐れない
最新情報をチェックしよう!
>5ステップ無料メールセミナー

5ステップ無料メールセミナー

「副業を始める際の心構え」「副業に活かせる、あなたの才能の見つけかた」を5回のメールセミナーで解説しています。

CTR IMG