あなたの情熱と才能を活かす「天才になれる副業のはじめかた」へようこそ!

「令和」な才能の使いかた〜レンタルなんもしない人〜

あなたは今Twitterで話題の

「レンタルなんもしない人」

をご存知ですか?

まあ、僕も弟から聞いて初めて知ったんですけど。

そのサービスの名前通り「なんもしない人」をレンタルできるという、現代ならではの奇抜なビジネスです(笑)

森本さんという男性が自分を貸し出す、と言う形でお一人でされているそう。

すでにおっさんレンタルというサービスがありますが、同じレンタル系(←こんな言葉あるんか?)でしょうかね。

需要としては

・買い物に付き合ってほしい
・話を聞いてほしい
・歌を聞いてほしい


などなど、中には仕事から帰った時に家で待っていてほしい?みたいなのもあるみたいで(^_^;)

そこにいてくれるだけでいい!って思っている人から依頼が入るらしいですね。
森本さんご自身は基本、なんもしないそうです。

うーん、これで需要と供給が成り立つんだからすごい・・・

で、このサービス自体は話題性もあり面白いのですが、僕が注目したのは
そのテーマの方で

森本さんは

「受け身でどれだけお金が稼げるか?」

をテーマにこのサービスを始められたとのこと(笑)

察するに、そこまで積極的なタイプではないのでしょう。

でもそんな中で

自分の才能や特徴をどれだけ活かせるか?

を考えて、そこに積極的に挑戦されたわけですね。
この時点で、既に受け身ではないんですけど(笑)

僕は日頃から「才能を活かす!」という話をしょっちゅうしてます。

それはもちろん、正しく自分を理解してそこをきっかけに自分の道を切り開く!
ってことを、あなたにはして欲しいからです。

でも、中には自分の才能を知ったことで

「やっぱ、私これ苦手なんだ・・・」

って、すぐ弱みの方に集中しちゃう人もいるんですよね。

積極的な行動が苦手ってタイプもいますが、でもレンタルなんもしない人のような事例を見たら、それは言い訳だってことがよく分かりますよね?

この森本さんが、どんな才能タイプかは分かりませんけど、発想とチャレンジで新しいことはいくらでもできる!それを再認識させてもらいました。

どんなに小さな一歩でも良いので、足を前に出していきましょう。

無料チェックリスト:あなたが副業成功する可能性は??
「副業で月30万円を目指すための、21の必須チェックリスト」

副業で月30万円を目指すための21の必須チェックリスト

「副業で月に30万円は稼げるのか?」
答えを先に言うと、それは「可能」です。
ただし、いま世の中には溢れんばかりの副業に関する情報が出回っています。
本当に結果が出るもの〜詐欺のような情報まで、ありとあらゆる情報が存在しています。
その中からあなたは
・自分に合った情報を選択して
・正しいやり方で取り組み
・お金を増やしていかなければいけません。
そのために必要なことは何か?それを21個の質問として用意しました。
これら全ての質問に「イエス!」と答えられるなら、月に30万円の収入を増やすことも十分に可能なんです。是非あなたの副業にも活かしてください。
令和の才能活用事例
最新情報をチェックしよう!
>5ステップ無料メールセミナー

5ステップ無料メールセミナー

「副業を始める際の心構え」「副業に活かせる、あなたの才能の見つけかた」を5回のメールセミナーで解説しています。

CTR IMG