あなたの情熱と才能を活かす「天才になれる副業のはじめかた」へようこそ!

【あなたの悩みはどれ?】副業のお悩みあるある解消法!

あなたは副業に関して、何か不安に思っていることや抱えている悩みはありますか?

「副業に関する悩み」

と言っても、その内容は様々ですよね。

共通する部分はありますが、その全てが同じ方法で解消するとは限りません。

悩みのレベルごとに向き合うポイントは変わります。

では、あなたが抱えているだろう副業の悩みは、どのように解消すればよいのでしょうか?

今回はそんな様々な悩みを

①そもそも何をすれば良いのか分からない・・・

②興味のある副業はある!
・・・が、これを始めて良いのか?分からない

③すでに副業を始めている!
・・・が、成果が出ない。何とか成果を出したい!

④いくつかの副業で失敗したぁ!!
・・・もう立ち直れるか分からない(T . T)

といった4種類に分けて、対処法と共に説明していきます。

そもそも何をすれば良いか?分からない・・・

多くの場合において、悩みが解消されないのは

・本当の悩みが分かっていないから
・対処が間違っているから

です。

本日から4回に分けて解説しますので、これを参考に悩みを明確にして正しく対処しましょう。

では一つ目、行きます(^ ^)

①そもそも何をすれば良いのか分からない

これは結論から言うと、副業がどう、という問題ではないかもしれません(^_^;)

最近は副業が流行っているので、情報がたーくさん、出回っています。

そんな中、色々調べて

「気づいたら何となくお金につられて
副業に目が向いているだけ・・・」

という可能性もあります。

そもそも、なぜあなたは副業に目を向けたのでしょうか?

お金に困った?
毎日がつまらなかった?
自分を変えたかった?


色々な理由があると思いますが

「何をすれば良いか分からない・・・」

という段階ですから、ポジティブな状態ではなさそうですね。

こんな状態でなんとなーく

「うまくやっている人もいるみたいだし
副業始めれば変わるかも・・・」

と考えるのは時期尚早です。

考えた上で、納得してチャレンジするのはOK!

ですが、その前にもう少しだけ立ち止まってみて欲しいのです。

あなたがまず考えるべきことは?

そして、そんなあなたにまず考えて欲しいのが

「自分自身に向き合うこと」

です。

何をして良いか分からない、って人は単純にリサーチ不足か

「自分の中に、目を向けたくない何かがある」

のどちらかです。

例えば、お金とか感情とか。

何となく頭で分かってはいるけど、考えると辛いから目を背けたい・・・どうやら、この副業はそれを忘れさせてくれそうだ!

・・・・みたいな。

その気持ちは分かります。

が、残念ながらそれは都合の悪いことに蓋をして、逃げているのと一緒。

そんなネガティブな動機でうまくいく訳がありません。

こんな時は地に足をつけて、自分を見つめ直しましょう。

具体的には

・お金を管理してみる
・ネガティブな感情と向き合ってみる

など。

現実を受け入れることから始めてください。

例えば

「お金がない!」

って場合においては、そもそも家計簿つけていないってケースが多いです。

なぜ、無くなるのか?

管理していないのだから、減る理由も分からなければ、増えるわけもないんです。

お金は数字ですので、管理すれば答えは見つかります。

感情に関しても、ネガティブな部分から目を背けるのではなく

「受け入れる」

ことから始まります。

・なぜそう感じたのか?
・どんな変化を起こしたいのか?

しっかりと見つめます。

お金も感情もこの時点で解決する必要はありません。

ただ、現状を整理し、スタートラインに立つ必要があります。
目の前にモヤモヤと霧がかかった状態では、まっすぐ歩けませんからね。

スタートラインに立ってみたら

「あ、私は副業する必要ないかも」

って気づく可能性も十分にあります。

これはまさに自分の悩みに気づいて、対処の方向性が見えた状態です。

副業はあくまで手段です。

もっと言えば
時間も労力もかかります。

本業で疲れてても、それでも取り組めるだけのモチベーションがないと、とてもやっていけません。

だから、他に方法があるなら別にやる必要ないんです。
そこに囚われる必要はありません。

「何をすれば良いか分からない」

と思ったら、まず立ち止まる。

そして、自分と向き合って、目の前のモヤモヤを晴らす。

しっかりスタートラインに立って、その上で副業をやることが問題解決に繋がる!

と思ったらチャレンジすれば良いです。

僕のところに相談に来られる方で、すでに取り返しがつかないくらいお金を使っていたとか

それ、やる必要あった・・・?って思わざるを得ないような行動をしている人もいます。

あなたの悩みがここにあたるようなら、くれぐれも周りに流されて気づいたらお金を使って副業始めていた・・・

なんてことは、やめてくださいね。

こうしてようやくスタートに立ったら、この次にくるのが

②興味のある副業はある!・・・が、これを始めて良いのか?分からない

という悩みですかね。

この時に考えて欲しいことは、更に具体的になっていきます。

次回はここについて対処法をお伝えします。


今月も開催します。

毎回10名以上の方にご参加頂いている人気セミナー!
僕の話を直接聞きたい人はここに参加して下さいねー^ – ^

「天才になれる副業のはじめかた」セミナー

↓今すぐ申し込む
https://vxl2019-06-15.peatix.com/view

無料チェックリスト:あなたが副業成功する可能性は??
「副業で月30万円を目指すための、21の必須チェックリスト」

副業で月30万円を目指すための21の必須チェックリスト

「副業で月に30万円は稼げるのか?」
答えを先に言うと、それは「可能」です。
ただし、いま世の中には溢れんばかりの副業に関する情報が出回っています。
本当に結果が出るもの〜詐欺のような情報まで、ありとあらゆる情報が存在しています。
その中からあなたは
・自分に合った情報を選択して
・正しいやり方で取り組み
・お金を増やしていかなければいけません。
そのために必要なことは何か?それを21個の質問として用意しました。
これら全ての質問に「イエス!」と答えられるなら、月に30万円の収入を増やすことも十分に可能なんです。是非あなたの副業にも活かしてください。
最新情報をチェックしよう!
>5ステップ無料メールセミナー

5ステップ無料メールセミナー

「副業を始める際の心構え」「副業に活かせる、あなたの才能の見つけかた」を5回のメールセミナーで解説しています。

CTR IMG